〒541-0051 大阪市中央区備後町2丁目4番6号 森田ビルディング8階
エミナス法律事務所

受付時間
平日9:30~18:00
相談時間
平日9:00~20:00
土日祝日も相談可能/面談のみ

東海林社会保険労務士事務所 
東京都台東区(上野 秋葉原)の社労士です。法律改正や従業員との労務トラブル(残業代請求対策、時間外労働など)、コンプライアンスの見直しで就業規則作成・変更のご相談をお考えの方は是非一度お問合せください。

東京都社会保険労務士会臨海統括支部大田支部 
東京都社会保険労務士会大田支部のサイトです。

藤巻社会保険労務士事務所 
渋谷区の社労士 藤巻社会保険労務士事務所(渋谷駅近く)は、人事労務(就業規則作成等)、助成金申請、給与計算まで、東京都全域・東京近郊の企業様をサポートしております。京都全域・東京近郊の企業様をサポートしております。

藤田社会保険労務士事務所 
愛知県弥富市の社会保険労務士事務所です。就業規則作成・助成金受給診断・給与計算代行サービスが得意です。初回相談は無料です。気軽にご相談ください。

特定社労士サトー診断所 
千葉県松戸市の社会保険労務士事務所です。松戸、流山、柏、市川を中心に、地域密着型の社労士として活動しています。「手続き業務」「人使いの相談」「賃金・評価制度の構築、運用」などをとおして、ヒトの採用から退職までをサポートします。
株式上場、行政の許認可申請など、労務コンプライアンスが課題となるとき、基本的な約束事・ルールから確認いたします。

楠元労務管理事務所 
宮崎県で、就業規則の作成・運用から従業員モチベーションアップまで、労働問題でお困りでしたら、労働問題の専門家、都城市の社会保険労務士(社労士)、楠元労務管理事務所にご相談ください。

『ビザ衛門』国際行政書士事務所 
法律を知っていれば、それまで泣き寝入りしていた人も自分の生活を守ることができます。 法律は弱い人の味方をしてくれません? 法律を知っている人の味方をしてくれるのです! そんな矛盾に気がついて立ち上がろうと決意しました。 法律の解釈からではなく、外国人の問題解決の最善策の為に動き 法を駆使して、外国人の生活を守っていきたい! あなたの目線に合った国際行政書士を目指しています

24hクーリングオフinfo飯田行政書士事務所 
当事務所ではクーリングオフについてのご相談、ご依頼の無料相談を受付中です。クーリングオフは時間との勝負です。迷った時には先ず無料相談をご利用下さい。ご依頼は、24時間受付け中です。無料相談は、朝6時〜夜10時迄受付けしております。

HSBCニュージーランド銀行口座開設サポート室 
ニュージーランド等、海外銀行口座開設の取次ぎをサポートするHSBC NZ ムーブメントは、5カ国にHSBCを持っている行政書士が日本人に一番マッチした安心・確実な高金利の定期預金で運用(NZドルをベース)、あなたの資産増大をお手伝いします。

IT法務のだん行政書士事務所 
IT法務専門の行政書士事務所です。 千葉、東京など関東を中心にシステム開発契約書やシステム運用契約書等のIT関係の契約書やSLAについて、作成支援・コンサルティング等各種サービスの提供とサポートをさせて頂いております ITと法律を結ぶ架け橋としてお客様の悩みを一緒に考えさせて頂きます。 

visa手続ドットコム 行政書士法人横浜行政手続事務所東京事務所 
visa手続きドットコムは、在留資格が欲しい、外国人を雇用したい、等の在留資格に関する一連の手続きを行いたい方の為のページです。個人、企業問わずご相談をお受けしております。

離婚HOW to WEB あおい行政書士事務所 
滋賀県内の行政書士では、離婚公正証書作成の実績が№1。お互いに納得した離婚条件が決められるようお手伝いし、公正証書作成その他、必要な手続き全般をサポートしています。

いなべ離婚相続サポートセンター 
三重県いなべ市の行政書士です。相続手続き、遺言書作成、離婚問題、会社設立や各種変更、建設業許可の新規取得及び更新手続き業務等をメインに、親切丁寧なサポートを心がけております。 また、「NPO法人三重成年後見サポートセンター」の正会員として、高齢者の方などが、安心して暮らすためのお手伝いをいたします。

エンディングノートの書き方 
このサイトではエンディングノート・遺言書(自筆証書遺言・公正証書遺言・秘密証書遺言)の書き方・作り方をエンディングノート作成・遺言状作成の専門家がご紹介します。エンディングノートでは葬儀・お墓・介護・老人ホームなどお客様が不安になっておられる事項につき書き込むことで安心することができます。なお、大阪・神戸・京都を中心にエンディングノート・遺言の作成相談を承っております

オフィス A工房 
西武池袋線沿線で、会社設立、相続、英文契約書作成を中心に業務を行う行政書士事務所です。会計記帳から管理会計(会計分析)なども得意としております。

かなざわ行政書士事務所 
福島県で、会社設立をご希望ならば、石川郡の経験豊富な行政書士『かなざわ行政書士事務所』にお任せください。
会社設立のほか、建設業許可、遺言・相続、成年後見も可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

がんばる社長の労務相談・社会保険料削減・就業規則作成相談室 
大阪市を中心にして社会保険労務士として就業規則の作成、変更や労務管理,相談等の業務にて日夜活動しております。社会保険料の削減、就業規則の作成、変更や労務管理、サービス残業問題,従業員のうつ病問題、休職問題などについて、親切・丁寧にわかやすくアドバイスさせていただいております。アウトソーシング業務として、手続き業務、給料計算なども承っております。

入管申請・在留手続・外国人サポート/しんかわ行政書士・社会保険労務士事務所 
独立開業して会社を設立しようと考えていらっしゃる方、開業後、会計記帳、給与計算などでお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談下さい、東京、千葉を中心に行政書士として活動している千葉県船橋市の行政書士事務所「しんかわ行政書士事務所」です。

ビザ手続きナビゲーション 結婚ビザ・就労ビザ・永住ビザの手続き案内 
会社を設立して経営者のビザを申請することを中心に、外国人従業員の招聘、国際結婚など、幅広くビザ手続きのサポートを行っております。 また、外国人を採用しようか迷っている事業主様にもビザ手続きの事前相談サービスなどを展開しております。

ふじ社会福祉士・行政書士事務所 
三重県四日市市の介護と福祉の情報サイトです。一人暮らしや認知症の高齢者の介護施設紹介などその他にも安心して暮らせるよう、行政書士の資格がある社会福祉士がご相談にのります。親切と信頼がモットーです。「ふじ」の花言葉のように「あなたを歓迎します」

みほま総合事務所 
大阪府和泉市の行政書士事務所です(一級建築士、マンション管理士、海事代理士)。長年の設計・施工業務で培ったノウハウにより、建設業許認可申請や産業廃棄物許可申請については迅速な手続きを行います。また、購入した家や土地など不動産売買契約や、賃貸・リフォームのトラブルにつきましては、長年の経験と実績をもとに解決へ導きます。地域の総合事務所として、マンション管理組合へのアドバイスから、会社設立 、遺言・相続等のご相談まで、幅広く支援いたします。

東京やすらぎ相続遺言センター  
相続、遺言、後見などの問題を行政書士が親身に支援します。生前贈与や遺言などの相続対策をしないで相続が発生すると相続税など予期しない負担や相続人同士が争う『争族』という問題が発生します。遺産分割協議書や遺言書などの文書も作成します。財産分与、遺言の執行、相続財産の管理にもリーズナブルな料金で対応できます。必要に応じ弁護士、司法書士、税理士などと提携して処理できますので安心です。

ライフ・リーガル 松中 良 行政書士事務所 
愛媛県新居浜市に拠点を置いて活動をしております「ライフ・リーガル松中 良行政書士事務所」です。各種許可申請や会社設立などの起業に関するサポートを中心として地域に貢献できる「街の法律家」を目標にしております。何か困ったことがあったらぜひご相談・ご依頼ください。

リーガルパートナー行政書士事務所 
大阪府で建設業許可や介護タクシーの開業をお考えでしたら、八尾市のリーガルパートナー行政書士事務所にお任せください。
その他、古物商許可、帰化申請などもサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

綾木行政書士事務所 
京都府(向日市 長岡京市 西京区)で相続手続き、遺言書作成のご相談なら、綾木行政書士事務所にお任せください。外出がなかなかできないお客さまでも出張訪問によりご相談を承ります。お気軽にご相談ください。

伊澤平太行政書士事務所 
建設業許可、産業廃棄物収集運搬業等の許認可申請、遺言・相続手続を迅速・丁寧にサポート!皆様のご依頼に対応します。お気軽にお問い合わせください。

シニアライフ・サポート行政書士事務所 

 横浜市金沢区のシニアライフ・サポート行政書士事務所は、老後の生活設計から遺言(遺言書作成など)・相続・成年後見まで、シニア・高齢者の皆様の安心と幸せを実現する専門家として、金沢区だけでなく、磯子区、栄区、横須賀市、鎌倉市、逗子市の方を全力サポートします。

遺言・相続のコンサルタント行政書士阿久津事務所 

東京都江戸川区で測量を熟知した行政書士が遺言書・遺産分割協議書・経営承継確認申請書など相続手続のアドバイスをしています。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
06-6227-8972

大阪の弁護士が運営する遺留分減殺請求に関する総合サイトです。
遺留分減殺請求ドットコムでは、相続時の遺留分の割合、算定・計算、減殺請求の方法、時効など、遺留分に関する基礎知識を解説するとともに、贈与・遺言に対する対応を含め、遺留分に関わる問題について、初回無料法律相談を実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談

06-6227-8972
受付時間
平日9:30~18:00
相談時間
平日9:00~20:00

ごあいさつ

HP掲載用.jpg
弁護士の新井です。

迅速・丁寧な対応をモットーとしておりますので、お気軽にご相談ください。

遺留分減殺請求ドットコム

住所

〒541-0051
大阪市中央区備後町2丁目4番6号
森田ビルディング8階
エミナス法律事務所

アクセス

地下鉄御堂筋線 「本町」駅 3番出口から徒歩約5分
地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅 17番出口から徒歩約3分